関西の風俗はレベルが高い!

1周年記念で楽しんだ関西の風俗店

60分で21000円という関西の繁華街にある風俗店でプレイを堪能してきました。実はこのお店は先日オープンから一周年を迎えたということで、その記念でこの料金に設定していたのです。期間限定という言葉に弱かったために、そのお店で楽しんでしまおうと考えてしまったのです。サービス内容については、事前にインターネットで関西の口コミサイトをチェックしていたのですが、そのお店は対応がよくサービス内容も充実しているというものが多かったです。指名をした女の子は20代後半で、おっぱいがEカップあったのが印象的でした。プレイ内容を見ていくと、雑談をした後でシャワーを浴びていくことになりましたが、そこでフェラを行ってくれたのです。最初は綺麗に洗い流していきながら、大きくさせた状態でフェラをしていくので、とても慣れていると感じてしまいました。その後は一気にベッドで攻めていくのですが、全身が性感帯なのではというほど、攻めるほど喘ぎ声が大きくなっていくのです。大満足しながら最後は絶頂を迎えることになりました。

お気に入りは関西の人妻デリヘル

初めて風俗を利用してからだいぶ経って、いろんなジャンルの店を試してきたけど、最近のお気に入りは関西の某デリヘル店。自分が不規則な時間帯で仕事をしてるもんで、箱ヘルとか店舗型だとどうしても通いづらいし、今のお気に入りは24時間営業なので、予約入れてない時でも呼びたくなったらすぐに電話できるところが気に入ってます。いわゆる人妻デリヘルで、どこまでほんとの人妻なのかはわかんないけど、人妻系らしくどんな子が来ても若い子にはないねっとりした濃密なプレイをしてくれる子が多いんですよね。写真加工はあんまりしてない感じで、多少印象とは違うかな?って思うことはあっても、詐欺レベルの子は来たことありません。前回は人気が高いっていうMさんがたまたま空いてるということで、まだお相手してもらったことがなかったのでお願いしました。ルックスはかなり若く、ある意味幼妻と言ってもいい感じ。パッと見はすごく清楚な感じがするのに、こんなところで働いてるのかと思うとそれだけでそそりますよね。関西はデリヘルが多いので、嬉しいです。

関西でも5年以上続く店がひとつの目安

後片付けとか人の目とかあんまり気にしなくていいこともあって、ホテル利用が好きです。だから女の子と遊ぶにしても最近はめっきりデリヘルで、特に関西はデリヘル含め風俗店が多いんで、いろんなタイプの店、どんな子がいるのかっていうのをよくチェックしてます。デリヘルだとやっぱり長く続いてる店の方が信頼できるかな。今使ってるところは、店舗も多いし、入れ替わりの激しい風俗店で5年以上同じところで営業してる店なので、変なスタッフや女の子もほとんどいないし、信頼を置いてる店のひとつです。女の子のタイプは結構幅広い感じ。とんでもないのはいないけど、スレンダーからむっちり寄りまでいて、ルックスも好みはあるかもしれないけど、いわゆるドブスに当たったことはないです。どんな子でもプレイは手抜きしないし、挨拶とか話し方とか態度とか、そういうのもちゃんとしっかり教育されている感じがして、フリーで使っても全然問題ないのが気に入ってます。やっぱり店の継続年数もひとつの目安ってことなんでしょうね。関西でも例外ではないです。
イチオシ関西の風俗情報サイト